見出し画像

2020/10/29第103回活動報告 太陽礼拝

朝活第103回、開催報告をさせていただきます。

本日は太陽礼拝と開脚前屈のポーズを行い、最後にくつろぎのポーズで確認を行わせていただきました。

龍村式ヨガでは身体と心、そして呼吸の3つに集中してポーズを取ることで開発されるとしています。
であれば、太陽礼拝も一つ一つ丁寧にしていくことで、効果が違ってきそうですね😅以前、私は太陽礼拝の回数をたくさんやろうとしていました(笑)お恥ずかしい(笑)

本日10月29日はインターネットの誕生日です。1969年の今日、カリフォルニア大学とスタンフォード研究所の間で世界で初めて接続されました。最初はLOGINと送信しようとして、LOと送信したところでシステムがダウンしたそうです。

当時の技術者は50年後、こんなに世界がインターネットで変わったと知ったらびっくりですね😲

朝活が継続できるのもインターネットがあるからです。感謝です😃

それでは本日もありがとうございました。みなさまお気をつけて、行ってらっしゃいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?