見出し画像

2020/09/10第97回活動報告 呼吸体操5種・太陽礼拝

朝活第97回、開催報告をさせていただきます。
本日もzoomを使ってのご参加ありがとうございました!

本日は龍村式ヨガより準備行法から太陽礼拝、呼吸体操を5種を行わせていただきました。太陽礼拝は天気は雨ですが、雲の向こう側の太陽に向かって行わせていただきました!

本日は車点検の日です🚗
兵庫県自動車整備振興会が制定しました。「く(9)るまてん(10)けん」からの語呂合わせです。ゴリ押し(笑)

では、本日も開催させて戴き、本当にありがとうございました。

それでは行ってらっしゃいませ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?