見出し画像

WEBサイトリニューアル!新しい扉を開きながら、大切な想いを綴ります

皆様、こんにちは。フジソーの田下賢美です。

秋の訪れを感じながら、私たちフジソーも新たな一歩を踏み出しました。それは、私たちのWEBサイトが新しい装いで皆様のもとへと届けられるように生まれ変わったことです。この場を借りて、お知らせいたします。

私たちが葬儀の場で感じることは、ひとつの生命の大切さと、その人が遺す想いの重みです。私たちの役割は、故人様とそのご家族が持つ深い絆と想いを大切にし、最後のお別れの時間を形にすること。このWEBサイトも、その思いをしっかりと伝える場として、私たちの想いを込めてリニューアルいたしました。

特に気を付けたことは、「分かりやすさ」です。葬儀に関する情報は、一人ひとりの心に深く届くものであるため、言葉や表現には特に気を使いました。そして現在、葬儀プランページについても、さらなるわかりやすさと、私たちの想いが伝わる内容を練り直しております。

これからご提供させていただく葬儀プランは、価格の安さを追求するものではありません。故人様への敬意と、遺族の皆様への深い配慮から、品位あるお別れの時間を整えるものとなるよう、真心を込めてご提案させていただきます。

私たちフジソーは、故人様一人ひとり、そしてご家族それぞれの想いを大切に受け止め、精一杯サポートさせていただくことをお約束いたします。新しいWEBサイトも、その一環として、これからも多くの方々と深く繋がることを願っています。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。私たちと共に、心に寄り添う時間を過ごしていただけることを心より願っております。
温かく見守ってくださる皆様に、心より感謝を申し上げます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?