富士リプロ株式会社

東京神田の印刷会社です

富士リプロ株式会社

東京神田の印刷会社です

ストア

  • 商品の画像

    卓上万年カレンダー(ボルドー)

    ◆このタイプのカレンダーにありがちな、カードをめくった際に生じる月・日・曜日の4枚の上下ズレを軽減しました! (画像4枚目参照) ◆台紙のカラーは深みのあるボルドー。 裏面にはアクセントカラーとしてマスタードを配色しました。 ◆厚みのある台紙やカードは丈夫で高級感があり、長くご使用いただけます。 ◆デスクや受付、リビングなど、職場・自宅を問わずあらゆる場所にぴったりです。 【カラー】 ・ボルドー 【仕様】 ・サイズ:幅210mm×高さ80mm ・素材:紙(台紙:GAボード/カード:マーメイド) ・枚数:33枚(月:12枚、十の位:4枚、一の位:10枚、曜日:7枚) ・リング製本 ※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努めておりますが、 お客さまがご利用のモニターの設定、お部屋の照明等により色味が異なる場合がございます。
    1,320円
    ジデイク
  • 商品の画像

    卓上万年カレンダー(ダークブルー)

    ◆このタイプのカレンダーにありがちな、カードをめくった際に生じる月・日・曜日の4枚の上下ズレを軽減しました! (画像4枚目参照) ◆台紙のカラーは深みのあるダークブルー。 裏面にはアクセントカラーとしてマスタードを配色しました。 ◆厚みのある台紙やカードは丈夫で高級感があり、長くご使用いただけます。 ◆デスクや受付、リビングなど、職場・自宅を問わずあらゆる場所にぴったりです。 【カラー】 ・ダークブルー 【仕様】 ・サイズ:幅210mm×高さ80mm ・素材:紙(台紙:GAボード/カード:マーメイド) ・枚数:33枚(月:12枚、十の位:4枚、一の位:10枚、曜日:7枚) ・リング製本 ※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努めておりますが、 お客さまがご利用のモニターの設定、お部屋の照明等により色味が異なる場合がございます。
    1,320円
    ジデイク
  • 商品の画像

    卓上万年カレンダー(ダークグリーン)

    ◆このタイプのカレンダーにありがちな、カードをめくった際に生じる月・日・曜日の4枚の上下ズレを軽減しました! (画像4枚目参照) ◆台紙のカラーは深みのあるダークグリーン。 裏面にはアクセントカラーとしてマスタードを配色しました。 ◆厚みのある台紙やカードは丈夫で高級感があり、長くご使用いただけます。 ◆デスクや受付、リビングなど、職場・自宅を問わずあらゆる場所にぴったりです。 【カラー】 ・ダークグリーン 【仕様】 ・サイズ:幅210mm×高さ80mm ・素材:紙(台紙:GAボード/カード:マーメイド) ・枚数:33枚(月:12枚、十の位:4枚、一の位:10枚、曜日:7枚) ・リング製本 ※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努めておりますが、 お客さまがご利用のモニターの設定、お部屋の照明等により色味が異なる場合がございます。
    1,320円
    ジデイク

記事一覧

【Twitterキャンペーン】「#何がとは言わない」の実力を本気で試そうとした話【後半】

12月19日に開始したキャンペーンは今のところトラブルもなく順調です。 このクリスマスキャンペーンでトラウマを克服できるでしょうか。 初めてのキャンペーンで起こった…

【Twitterキャンペーン】初めてのキャンペーン開始直後にBANされた話【前半】

今年一年、仕様やアルゴリズムにさまざまな変化があったTwitter。 イーロン・マスク氏による買収でさらに大きく変わっていきそうです。 さて、2022年12月19日。 富士リプ…

【Twitterキャンペーン】「#何がとは言わない」の実力を本気で試そうとした話【後半】

【Twitterキャンペーン】「#何がとは言わない」の実力を本気で試そうとした話【後半】

12月19日に開始したキャンペーンは今のところトラブルもなく順調です。
このクリスマスキャンペーンでトラウマを克服できるでしょうか。

初めてのキャンペーンで起こった悲劇的なエピソード、後半です。

満を持してキャンペーン告知したらアカウントが制限されてしまった。
企業公式アカウントとしてあるまじき事態。
何が起こったのか。そしてTwitter担当者の心情と行動は。

これは、制限解除までの12日

もっとみる
【Twitterキャンペーン】初めてのキャンペーン開始直後にBANされた話【前半】

【Twitterキャンペーン】初めてのキャンペーン開始直後にBANされた話【前半】

今年一年、仕様やアルゴリズムにさまざまな変化があったTwitter。
イーロン・マスク氏による買収でさらに大きく変わっていきそうです。

さて、2022年12月19日。
富士リプロ株式会社は二度目のTwitterキャンペーンを実施することになりました。
実はキャンペーンというものにトラウマ…というほどでもないけど、可哀想なエピソードを持っている弊社。

note初投稿には別の記事を用意していました

もっとみる