富士リプロ株式会社

東京神田の印刷会社です

富士リプロ株式会社

東京神田の印刷会社です

ストア

  • 商品の画像

    透明メモ便箋(海月)

    ◆透明マス原稿用紙の姉妹品!使いやすいサイズのメモ便箋です。 ◆イラストは透明のインクで印刷されており、光が当たると美しく反射します。 ◆2種類の絵柄が入っています。 ◆メモ書きやメッセージカード、インク見本帳など、ご自由にお使いいただけます。 ◆万年筆やガラスペンなどの筆記具に適しております。 【仕様】 ・サイズ:A7 ・素 材:紙(サンシオン) ・枚 数:20枚(2柄×10枚) ※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努めておりますが、 お客さまがご利用のモニターの設定、お部屋の照明等により色味が異なる場合がございます。
    330円
    ジデイク
  • 商品の画像

    透明メモ便箋(灯台)

    ◆透明マス原稿用紙の姉妹品!使いやすいサイズのメモ便箋です。 ◆イラストは透明のインクで印刷されており、光が当たると美しく反射します。 ◆2種類の絵柄が入っています。 ◆メモ書きやメッセージカード、インク見本帳など、ご自由にお使いいただけます。 ◆万年筆やガラスペンなどの筆記具に適しております。 【仕様】 ・サイズ:A7 ・素 材:紙(サンシオン) ・枚 数:20枚(2柄×10枚) ※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努めておりますが、 お客さまがご利用のモニターの設定、お部屋の照明等により色味が異なる場合がございます。
    330円
    ジデイク
  • 商品の画像

    透明メモ便箋(電柱)

    ◆透明マス原稿用紙の姉妹品!使いやすいサイズのメモ便箋です。 ◆イラストは透明のインクで印刷されており、光が当たると美しく反射します。 ◆2種類の絵柄が入っています。 ◆メモ書きやメッセージカード、インク見本帳など、ご自由にお使いいただけます。 ◆万年筆やガラスペンなどの筆記具に適しております。 【仕様】 ・サイズ:A7 ・素 材:紙(サンシオン) ・枚 数:20枚(2柄×10枚) ※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努めておりますが、 お客さまがご利用のモニターの設定、お部屋の照明等により色味が異なる場合がございます。
    330円
    ジデイク

記事一覧

紙製品ブランド『ジデイク』のこと

お世話になっております。 富士リプロのTwitter(X)担当です。 久々の投稿となってしまいました。 24年8月現在、弊社公式Twitter(X)とInstagramで「#ジデイクエモ夏」…

【Twitterキャンペーン】「#何がとは言わない」の実力を本気で試そうとした話【後半】

12月19日に開始したキャンペーンは今のところトラブルもなく順調です。 このクリスマスキャンペーンでトラウマを克服できるでしょうか。 初めてのキャンペーンで起こった…

【Twitterキャンペーン】初めてのキャンペーン開始直後にBANされた話【前半】

今年一年、仕様やアルゴリズムにさまざまな変化があったTwitter。 イーロン・マスク氏による買収でさらに大きく変わっていきそうです。 さて、2022年12月19日。 富士リプ…

紙製品ブランド『ジデイク』のこと

紙製品ブランド『ジデイク』のこと

お世話になっております。
富士リプロのTwitter(X)担当です。

久々の投稿となってしまいました。

24年8月現在、弊社公式Twitter(X)とInstagramで「#ジデイクエモ夏」とかいうイベントを開催しております。
弊社の自社ブランド『ジデイク』の商品である「透明マス原稿用紙」と「透明メモ便箋」を手に取ってくださった皆さまが、どういう使い方やアレンジをしたのか気になるからSNS上で

もっとみる
【Twitterキャンペーン】「#何がとは言わない」の実力を本気で試そうとした話【後半】

【Twitterキャンペーン】「#何がとは言わない」の実力を本気で試そうとした話【後半】

12月19日に開始したキャンペーンは今のところトラブルもなく順調です。
このクリスマスキャンペーンでトラウマを克服できるでしょうか。

初めてのキャンペーンで起こった悲劇的なエピソード、後半です。

満を持してキャンペーン告知したらアカウントが制限されてしまった。
企業公式アカウントとしてあるまじき事態。
何が起こったのか。そしてTwitter担当者の心情と行動は。

これは、制限解除までの12日

もっとみる
【Twitterキャンペーン】初めてのキャンペーン開始直後にBANされた話【前半】

【Twitterキャンペーン】初めてのキャンペーン開始直後にBANされた話【前半】

今年一年、仕様やアルゴリズムにさまざまな変化があったTwitter。
イーロン・マスク氏による買収でさらに大きく変わっていきそうです。

さて、2022年12月19日。
富士リプロ株式会社は二度目のTwitterキャンペーンを実施することになりました。
実はキャンペーンというものにトラウマ…というほどでもないけど、可哀想なエピソードを持っている弊社。

note初投稿には別の記事を用意していました

もっとみる