見出し画像

【27通目】3日間やってみたら?禁酒チャレンジ締め切ります。

禁酒にチャレンジしてみたくなったでしょうか?


やってみたいけど無理だと思っているのでしょうか?
いや、ぜったいに無理だと思っているのでしょうか?

一生やめるなんて考えるからできないんですよ。

1日酒抜いてみてはどうでしょう。


僕は毎日飲んでいたので、
1日抜くのもハードル高かった。

そして1日飲まなかったら
めっちゃ自慢していました。笑

とにかく酒から離れる行動を
してみることおすすめします。

僕がいまだけ協力します。


1日でも2日でも3日でもいい。
やってみようと思ったら連絡ください。

せっかくこのブログを読んでいるなら、
あなたの中に爪あとを残しましょうよ!

もしかして一生の宝になるかもですよ!

今日はここまで!
フジップリン


□─────────────────────■
■ 編集 □  健康優良通信  禁酒を応援!
□ 後記 ■  編集長 フジップリン
■─────────────────────□

記事の内容はメルマガ『 健康優良通信』のバックナンバーです。

僕が1年間の禁酒に成功してから、
自分の経験を伝えたら役立つかも!
と始めました。


創刊号から100通目くらいは文章もぎこちないな〜笑


今では200通を超えて、
以前より面白いし役立つはず!

禁酒経験も2年を超えて安定しています。
最近は毎日無料で配信しています!


我慢するだけとか、
お説教のような内容とは違います。

一緒に考えましょう。


酒を飲んでいるひとも、
読み物として楽しいですよ。

メルマガの解除もいつでもできますので。
気軽に登録してください。

もちろん無料です。

//////////
健康優良通信【禁酒の悩みが解決するヒントをフジップリンが毎日配信】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dhcdsi
//////////


アルコール依存症を一人でも救えたらいいな

フジップリンより

#禁酒
#断酒
#アルコール依存症
#ノンアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?