フジプラス、公式noteはじめます。
みなさん、はじめまして!フジプラスコンタクトセンターです。
この度公式noteを開設することになりました。
今回は記念すべき初投稿として、私たちについてのご紹介と、いま公式noteを開設した理由についてお話していきます。
フジプラスは何の会社?
まずは、私たちが所属する「株式会社フジプラス」が何の会社なのか?どんなことをしているのか?についてご紹介しますね。
フジプラスは何をしている会社なの?
その答えを一言で表すと、フジプラスは「感動」を「つくる」会社です。
「感動」とは、驚き、感激、幸せ、便利、快適等の体験の総称であり、
お客様、その先のお客様、わたしたち
という三者の間で絶えず循環するものであると考えています。
フジプラスの「ブランディング/ミッション・ビジョン・クレド」について詳しくはこちら
具体的には、オフセット/デジタル/大判印刷などの印刷関連サービスを中心に、販促やweb関連のご支援などを主な事業内容とし、お客様の「感動」を「つくる」ための取り組みを日々つづけています。
他にも、フジプラスでは「ステーションシリーズ」として、
・「DMステーション」
・「カレンダーステーション」
・「大判プリントステーション」
といった様々なECサイトも運営しているのですが、その記念すべき4つ目となる「オリジナルパッケージステーション」はなんと10月11日にリリースしたばかりです!こちらについての詳しいご紹介はまた後日。
コンタクトセンターって?
「フジプラスコンタクトセンター」は、顧客サービスの向上・アフターサービスの一元化を目的に設立されたチームです。
上記でご紹介したような弊社の製品・サービスに精通した専門スタッフが集結し、主に各種webサービスに関するお問い合わせやご注文受付など、お客様へのサポートを日々行っています。
公式noteを開設した理由
私たちコンタクトセンターのメンバーは、弊社の製品・サービスに関するお問い合わせの対応からご注文受付、さらにマーケティングや販促まで、多岐にわたる業務に取り組んでいます。
そんな日々の業務を通して気付いたことやTips、蓄積してきたマーケティングのアイデアやノウハウ、EC運営のウラ話などを、ビジネスのヒントを必要としている方にお届けしたい!という想いで、今回noteをはじめる運びとなりました。
noteという場を通じて、みなさんの「感動」をつくっていけたらと考えています。
今後はコンタクトセンターのメンバーが持ち回りで投稿していきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
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