見出し画像

対談動画「オンライン/オフラインそれぞれのイベント対策」前編

bluetag今矢代表とコロナ禍でのイベントの開催について
自身の取り組みや海外の事例など様々な対談をしてきました。

ちょうど今日、
僕が今年度最後の望みとして楽しみにしていたレースの中止連絡が来ました。

このような社会情勢ですので仕方ないですが、
一方で様々な対策をすることで実現できることもあると考え実践しています。

動画は前・後半2回に分け公開されます。
今回はその前半です。
是非ご覧ください!

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」や「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら
instaアカウント:@fujiomiyachi

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!