見出し画像

アフターコロナなのか、ウィズコロナなのかはわからないけど、大切なのは未来に向かって今出来ることを考え、工夫し、トライすること。

僕の絵心はさておき。

3月から「トレイルランニング学童」と題して、学校が休校になってしまった子供たちに活動の場を作りたくて、実践した。

神奈川新聞の記事↓(うまくリンク貼れず)
https://www.kanaloco.jp/article/entry-300074.html

僕がモデルにするイタリアのマウンテンランニングスクールについて

ジュニアトレイルラン、トレイルランニング学童を通じて、だいぶ下地はできたと思っている。情勢が落ち着いたらなのか、予防対策をとりながら徐々に様々な活動が解禁されるかは僕にはわからない。

けれど、
どのような事態でもそれぞれの事態に合わせて出来ることを考えておき、
時がきたら状況に合わせ実践する。

今はそのための準備の時。

また、子供たちと思い切り山を走るために、
今出来ることを、しっかりと。

そしてそして、今日も元気に過ごそう!
皆さま、今日良い1日を!!

いつも僕のnoteを読んでくださりありがとうございます。
よかったら「スキ」や「フォロー」していただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。


最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!