見出し画像

ジュニアトレイルランニングアンケート実施

先週末のジュニアトレイルラン長野大会で、アンケートを実施しました。
実施理由とアンケート集計結果は以下のとおりです。


実施理由と目的

2020年でジュニアトレイルランは10年目を迎えました。

今後もジュニアトレイルランを皆さんに楽しんでいただけるように、
レースに限らず、学年が上がってもトレイルランニングを楽しめる
環境作りを模索しています。

そのヒントを探すべく
長野ジュニアトレイル大会において参加者の皆さんに
アンケートをお願いいたしました。

アンケート記入場所やお願いするタイミングなど準備が
不十分だったにも関わらず、25件の回答をいただきました。

回答してくださった皆様、本当にありがとうございます。

アンケート結果

引き続き、10/18東京大会と11/8逗子大会でもアンケートを実施し、
21年以降の活動のヒントにさせていただきたく思っておりますので
参加予定の皆様、アンケートへのご協力よろしくお願い致します!

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」や「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら
instaアカウント:@fujiomiyachi

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!