見出し画像

Våga VANTAGE RACING CAPS

せっかくなので、自分の扱っているブランドについても少しでもたくさんの人に知って欲しいし、気に入ってくれる人に出会いたい。

そんな思いで1つずつアイテムを紹介していこうと思う。


個人的オススメ

最初に紹介するのはVåga VANTAGE RACING CAPS

僕が最もヘビロテしているモデルだ。

サイクルキャップのように僕は短いツバを折り返して、ロゴを見えるようにしてかぶるのが好きだ。色味が変わるので1つのキャップで雰囲気もガラッと変わる。


top画と同じキャップ。

画像3

正面と上(横や後ろ)からで随分と雰囲気が違って見えるはずだ。

カラーも豊富なのでウェアに合わせて、お気に入りを見つけてください!

スクリーンショット 2021-11-02 9.37.26

スクリーンショット 2021-10-13 10.13.27

スクリーンショット 2021-11-02 9.39.51

スクリーンショット 2021-10-13 10.10.13

スクリーンショット 2021-10-03 11.24.25

スクリーンショット 2021-10-13 10.01.19

以上の6色があります!

商品仕様

・新しいエクストラショートピークのレーシングキャップ。
・超軽量のオープンスポーツメッシュを採用し、
 厳しいレース環境下でも最高の通気性を実現。
・後部に調整可能なストラップを装備。
・吸水性に優れた内部ヘッドバンド。
・洗濯機で洗えて速乾性に優れています。
・非常に軽量でパッカブルなデザイン。
・One size:53~67cm


Vågaとの縁はこちら


【今後の予定】
12/5(日)ママ演奏家による~0歳児からのコンサート Part.4
2022/1/16(日)第3回YOKOSUKA Jr TRAILRUN & 駅伝 in 田浦梅の里
2022/1/30(日)大楠山ミニマウンテンマラソン2021(崖崩れで11月から延期)
2022/4/10(日)第7回KANAGAWA Jr TRAILRUN in 逗子・神武寺

「RUNNING ZUSHI」
逗子市内池子の森自然公園内400mトラックを拠点にしたランニングチームです。
Facebookページ
instagram

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら

FUJIO PROJECT website オンラインストア
FUJIO PROJECT オンラインストア(BASE)

2017-04-28 18.07.02 のコピー






最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!