見出し画像

第2回YOKOSUKA Jr TRAILRUN in 田浦・梅の里開催と大会はもう少し続くよ、という話。その3


大会終了後のタスクはまだ続きます。

そして、それは次の逗子大会へと繋がります。

画像4


アンケートの実施

昨年は3回実施。いずれも用紙を用意して参加者に記入していただいたものを今回は搬入が困難なため、用紙記入スペースの捻出が難しく断念。googleフォームでアンケートを作成しQRコードを作って会場に掲示。

けど、僕がうっかりその告知を忘れたので終了間際に慌てて告知。

アンケートは下記リンクから受付中です!

画像2


フォトアルバムの公開

FUJIOPROJECTではお馴染みの2枚看板であるカメラマンの二人が、大量の写真からフォトアルバムを早くも準備してくれたのでこちらも公開。公開期間は3/4まで。いずれもwebsiteにリンクを貼ってあります。これを楽しみにしている人は本当にたくさん。そして参加者にはたくさんの彼らのファンがいます。年賀状にしてくれる方もいるのだとか。嬉しい!


画像4


逗子大会のエントリーが一気に増えた!

週末の大会終了後から一気にエントリーが伸びています。

緊急事態宣言下でも開催できたこと(もちろん参加者の皆さんにたくさんお願いはあるけれど)、開催のために努力や工夫していることが伝わったこと(これも関係者や参加者みんなの協力があったからなんだけど)、何より楽しかったこと、開催への思いと走る楽しさの相乗効果だと思っている。

エントリー状況は下記からご確認ください!


そんなこんなで僕の横須賀大会はもうしばらく続きます。



【今後の予定】
4/11(日)第6回KANAGAWA Jr TRAILRUN in 逗子・神武寺


最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!

「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら

2017-04-28 18.07.02 のコピー


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!