引き寄せるチカラ 十三話

画像1 ◼️目が覚めた瞬間、何かに引寄せられるように行動することがあります。それは突然起きて、しばらく前から計画していたかのようにスムーズに行動しており、とっても自然でいて、穏やかな気分でひとつのことを成し遂げるのです。急に、「あの人に会いたい」とか「あの場所に行きたい」という感覚がその日の私を支配した。私は、何かに誘導されるように、昨年に行ったことのある、とある場所に車を走らせた。
画像2 ◼️とっても不思議な経験。それは、見るものすべてに意味があって、私自身が受け止めなければいけないこと。今のわたしに必要なメッセージは、見るものや感じることのすべてが示してくれる。そう教えてもらってから、ただの思いつきとは処理せずに、「今の自分に求められること」なのか「今の自分に必要なこと」として受け止めている。それは、まだ、あたりが暗い日の出前の深夜。凄くスッキリした目覚めと共に降りてきたような感覚。「さあ、今から出掛けましょう」そう聞こえた気がした。私は車を走らせて、目的地へ向かった。道中の朝日
画像3 とっても眩しいが、心地よい朝日を眺め、神々しい光が眼球の奥の奥まで届いた。目にした瞬間のすべての映像を心の奥で記録するように、少しずつ処理して。
画像4 最終的なゴールはここなのだろう。到着すると、すっとした気分になり、満足感と安心感が私を納得させた。とっても爽快感が溢れて、風と景色と光。すべてではないですが、動画に編集してみました。是非、ご視聴いただけれはと思います。→https://youtu.be/ECjZXKiXiX0

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?