見出し画像

寒中お見舞いもうしあげます


おはようございます。みなさまいつもご覧下さりありがとうございます。

すこしご無沙汰をしておりました。気がついたら、今日で1月が終わる?!

それで困る事はありませんが、ただ・・・早いなぁ?!   と思いませんか?


ここのところ数日の、近況をすこし。

突然に舞い込んだ仕事(木工関連?)のことについて、クラフト仲間と

朝から晩まで、そのほとんどの時間にわたって相談を重ねておりました。

期日にゆとりが全くなくて、相談とか会議とか、そういうものが

まったく性に合わない自分には、ただただ苦行の日々。


どうしても外に行きたいな、木が触りたいな、木工小屋の続きの

作業がしたいな・・・と思ってしまい

そのうちに

「そうだ、あたらしく、あれ、作ろう! 」と

その苦行(打ち合わせ)の最中に、つい口走ってしまったら

「ええぇぇ!!  今この問題が片付いていないのに、また、それですかぁぁ?!」

と、呆れられ、笑われてしまう始末。


とうとう・・・

"アタラシイ モノ ツクリタイ病" 

それも重症という

レッテルを貼られてしまいました・・・ ・・・ ・・・ 😝 


でも苦行(長い打ち合わせ)も、昨日でやっと目処が立ち

2月は、木と戯れる日々に戻れそうです。   

         うれしいなぁ😊😊😊😊😊


やっぱりアレ、新しいもの作っちゃおうかな?   作りたいな!


いつもの年より随分寒いし、なんだかいろいろ大変な状況が

続いていますけれど、楽しいことを、なんとかみつけて

"ここ"をうまく切り抜けて、楽しく進んでゆきたいものですね😊