見出し画像

どうか、よろしく!


素材調達の旅。前回は、確か3月。

子細を記載してある資料を確認すれば、きちんとわかるのですが・・・🙃


7月早々に舞い込んでいた「素材をお譲りしましょう!」

という有難いお知らせ。

どうにもこうにも現在格闘中の作業の目処が立たず、それに加えて

後から後から私に勝負を挑むかのような野暮用が立て込み

相手の方が「それでは確保をしておきましょう。」

という有難いお言葉に甘えて、ここまでそのままになっていました。


どうやらここへ来て、やっとなんとか時間の確保ができそうな様子が

見えて来ましたので「まもなく伺います!」という連絡をしました。


「行きます!  」

「行かねばならぬ、止めてくれるな!  」

「すがりつくな! 」

・・・ 終わりの見えない野暮用たちよ・・・(ひとりごと です) 😆


写真は、素材調達に行く時の私の7つ道具。


さて今回は、これらがいるのかどうなのか、先様へ確認をしなくては。


「☀️お天道様・⚡️雷様、どうぞまずまずの☁️曇り空をどうかよろしく!」

なのであります😉