見出し画像

🌸桜と、花の器づくし🌸

冒険研究所書店さんへ委託販売をお願いしている品物の入れ替えをしました。

桜の季節。春本番。そして、こちら冒険研究所書店さんのお店がある駅の名前は
桜ヶ丘駅。駅前のロータリーには大きな立派な桜の木があります。

それらのことから今回の品物を選び、初めての[🌸桜と、花の木の器づくし🌸]に
してみました。
ちいさな作品ではありますが、フォトスタンドもあります。
桜の木の風情をそのまま楽しんで頂けるもの。デスクの上に載せて、お気に入りの写真を一枚、そっと挟む。写真を楽しみつつ、そして桜の木の風情から
自然の気配も一緒に、お楽しみ頂ける作品になっております。

私の力ではなく、素材の力に他なりませんが、桜・梅・桃、それぞれに
それぞれのうっとりとするような美しさがあります。立木の間には、花開き
人々を楽しませ、そして切られても尚、器となり、いや器になったからこそ、
身近に日常で、今度は、その木の美しさをお楽しみ頂くことができるのです。

花の木ならではのその華やかな明るさ美しさを、この機会にぜひ
冒険研究所書店さんのネットショップにて、ご覧頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。


追記・巻頭の写真は、桜の器の側面になります。
女性に特に人気の桜、とっておきの贈り物におひとつ・・・
あっ! ご自分への贈り物にもオススメです。
本当に、これがまぁ、とってもきれい、なんですよ~☺️