見出し画像

生活改善指導-娘とオカンの30日間の軌跡-その①

毎月末は、生活改善指導の娘たちの卒業のタイミング。
この時期はしんみりして、オカンは泣いてばっかりです😢
30日間=5名、60日間=3名。みんな痩せて整ってきれいになってくれた。
誰も辞めずについてきてくれました。

今回は、娘たちとのやり取りを公開するわよ!
みんなの努力と変化をご覧あれ🔥
ボリューミーなので2回に分けました💛

17歳のアスリート。夢を叶えるために頑張ってる✨
生活改善指導卒業生のててちゃんです。東京と岡山でアイリストをやってる👀
ててちゃんは、6-10月オンラインくびれのアーカイヴを続けてめっちゃきれいになった💛
生活改善指導を卒業してからもさらにキレイに💗
卒業生の長野のみさきちゃんから!愛あるお手紙✉ありがとうね!
生活改善指導卒業生の のりえ💋モデルやレースクイーンをやってるよ。
なつみちゃんからの食事レポ。
ひろか〜🥹
ほんとに努力したし、変わったよね❗
はるみさんとのやり取り。お別れもあったね。。


恒例の食材と調味料のチェック!NG食品はどれでしょう?じぶんwn
自分をしっかり分析してる!1か月分にすると結構なボリュームの記録になりまる。



自分の現状を可視化することも大事よね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?