見出し画像

child day

バンドマンと夜更けまで飲んだあと
本日は高校生11バンド
多様性なライブハウスだわ

コロナも終わって
こうやって遊べるようになって
ほんとに良かったと思います
一生追いかけ続ける人ばかりではないだろうけど
一瞬の煌めきに全力を賭けるほどに
バンドは楽しいぜ


自分の子供が大人になった時

「お父さん、若い時なにしてたの?」

って聞かれた時に

「バンドやってたぜ
 お金はそこまで稼がれへんかったけどな
 その代わりに抱えきれんほどの友達と
 非日常を日常と思えるような日々を過ごしたわ」

って言いたいなと思ってたが

自分の子供が出来て
ライブハウスにいて(店長)
バンドマンとしてもいれて(休止中やけど)

伝える時に
全てが進行形でいれればなあ

ガナリヤの川崎かタイスケが言うてたけど
みんなで年金でライブハウスいこな
(貰えるんかどうかの話は別として)

ほんで酔っ払って
後輩か子供に連れて帰ってもらお
帰って嫁に怒られよう

俺はステージで死にたく無い人なので
死ぬまではライブハウスにいたいです

死ぬ時はどこがいいかしらねぇ
やっぱロッキンチェアーか

バンサンスー美味い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?