見出し画像

100の次に101がある事も気づけてしまったな

2/5 大阪 福島2ndLINE
ワンマンライブ無事終えました
見に来てくれたあなたも
配信を見てくれたあなたも
思いを馳せていてくれたあなたも
ビッグリスペクト。

あれだけの笑顔と拳を頂いたからには
裏切らないように
昇り竜でいたいです
ギャラドス。

初ワンマンぶりの2ndLINEでのワンマンでした
バンドマン限定
配信限定アルバム再現
CD通りやるワンマン(ナニコレ)
とか
色々やったから気付かなかったなぁ。

2/2に初の全国流通CDを発売して
置いてくれてる店舗様に挨拶をさせてもらって
ネットにも記事を上げてもらえたり
SNSでの反応を見たり(エゴサの鬼)

僕たちの音楽が音源になって
手元に届いた瞬間から
あなたの音楽になります。

用法用量は任せます
どんな時でもいいから聞いてくれ
良薬口に苦しですが
13曲のどこかに
あなたを導く言葉がある。

全国ツアーです
コロナクソ野郎が跋扈していますが
ライブハウスやイベンターさんが敢行してくれるのならば
私たちは足を運ぶ所存です。

どこかで会いましょうね。
乾杯できると、尚最高。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/05 大阪2ndLINE(大成功!!)

2/11 福岡Queblick
w)nolala / the paddles / Mercy Woodpecer

2/12 広島ALMIGHTY
w)nolala / アスノポラリス / the paddles / atelier room

2/14 名古屋CLUB ROCK’N’ROLL
w)moon drop

2/23 新潟CLUB RIVERST
w)Made in Me. / Pneuma / SoundSleep / TELLECHO / 2:0

3/4 高松DIME

3/6 府中Flight

3/7 新栄APOLLO BASE
w)スロウハイツと太陽/PLUE/postman/the whimsical glider

3/16 横浜BAYSIS
w)Unblock / KAKASHI / ナカノアツシ / Bray me / POETASTER

3/17 静岡UMBER
w)Unblock / KAKASHI / Bray me

3/22 KYOTO MUSE

3/31 music zoo 太陽と虎

4/7 仙台enn 2nd

4/8 水戸ライトハウス

4/22 渋谷 Spotify O-Crest

5/5 大阪城野外音楽堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?