見出し画像

日めくりカレンダー

なぜかおばあちゃん家に毎年あった日めくりカレンダー

街で売ってるところは見たことない日めくりカレンダー

よく考えたら毎日めくるのめんどくさいやろ日めくりカレンダー

年末に近付けば近付くほど、今までちぎった所が分厚くなっていく日めくりカレンダー

横に小さく格言みたいなの書いてて読んじゃうよ日めくりカレンダー

たまに2枚めくってしまって、1枚はセロハンテープでくっつけるよ日めくりカレンダー

子供の頃めくるのが楽しくて2週間先までめくっちゃったよ日めくりカレンダー

でもおばあちゃんは「いいよいいよっ」って言ってくれたよ日めくりカレンダー

おばあちゃんその後絶対困ったやろな日めくりカレンダー

目めくりでもなく、困めくりでもなく、日めくりだよ日めくりカレンダー

パンツよりめくりまくりたい日めくりカレンダー

泣かぬなら、泣くまで待とう、日めくりカレンダー

めくるなら、破ってしまえ、日めくりカレンダー

そんな日めくりカレンダーが大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?