Nizi Pro

最近はhoolでやっている(スッキリでもちょこっと流れる)ニジプロにはまっている。

韓国の有名プロデューサーJYPさんが、アイドルグループをデビューさせる道のりを追いかける番組なのですがこれが超面白い。

予選からすべて放送されるので女の子達に感情移入しまくり。
デビューしたら間違いなくCD買っちゃいそう。
またプロデューサーのJYPさんのアドバイスが素人の僕でもわかる的確さ、豊かな顔の表情に虜です。

全国から選ばれた20人ちょいの女の子達が合宿をし、残酷なことにダンスやボーカルなどすべてに順位をつけられ絞られ脱落していくんです。

あぁ辛いなぁと胸を痛めながら見ていたのですがある時ふと気付きました。

芸人なんてほとんどのライブで順位つけられてるやん!!
そして下位の者は脱落、上位の者が勝ち残っていく。
システム一緒やん!

それからというものの、ますます感情移入してしまう。

俺、人の事応援してる場合ちゃう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?