見出し画像

NijiU

12人の中から9人がデビューできる。その時の最後の一人を発表する時のまってる4人はどんな気持ちなんだろう。
発表された後の落ちた3人はみんなをどんな顔をして見てればいいんだろう。

僕には想像もつかない世界。
分かった気になるのも失礼な。

でもそこに辿り着けるのは相当な努力をした者のみ。そしてまた一段と成長する。僕もその経験をするかもしれない場所まで早くいかないと。

JYPさんの言葉で好きな言葉があります。

『自分自身と戦って、毎日自分に勝てる人が夢を叶えられます』


僕は僕に毎日連敗中です。

がんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?