好きな女性を必ずおとせる言葉のテクニック

今日は本日限定特別SALE で、僕が今までで一番ビックリした雑学を披露します。
これを見てくれてる特別な存在のあなただけに教えます。
いつまでこの記事を公開するかわからないので、これをたまたま見れてるあなたは運命の人です。
次に見るときはこの記事はなくなって、あなたが最後の人かもしれません。

ではいきます。
ヤブ医者って下手な医者って意味で使われてますが、実はものすごい名医だったんです。
兵庫県の養父市(やぶし)に住むヤブ医者はものすごく名医で全国各地から人が集まる医者だったのですが、凄すぎて「おれはヤブ先生の弟の医者だ」っていう偽物のヤブ医者が全国にものすごく増えたんです。
そのせいでヤブ医者の品位が下がり、ヤブ医者ってのは下手な医者に使われることになったんですねー。


いかがだったでしょうか?
本物のヤブ医者は今のランチにタピオカのように流行ったんですねー。
ヤブという名前はブランドのバッグのように輝いていたんですね。
偽物もオレじゃダメか?状態ですね。

さぁヒントがたくさん隠されたこの記事を読み終わったあなたはもうモテ男!
早速明日から好きな女の子にアタックしてね!

キミの瞳に乾杯!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?