見出し画像

2018.02.24東京@ロックイン吉祥寺

まだ頻繁に東京へ歌いに行っていなかった頃、ふらっと立ち寄ったロックイン新宿店でTaylor316ce-Maple JPNLTD(ジャパンリミテッド)を一目惚れして、弾いた瞬間に恋に落ちた。買う気もなく来たのに即買い。今ここで買わないと二度と出会えない気がしたから。そこから広がった縁は本当にたくさんありました。ギターも人もやっぱり出会いだと思います。


そうやって瞬間瞬間で繋がっていったご縁で、名古屋・大阪・東京・高知・岡崎に続き今回は6回目のテイラーロードショー!


贅沢にも秋吉雅史さんと虎岩正樹さんとの3人でセッションしました!私はTaylor618eでプレイ。30分あったのでしたい放題させてもらいました!(笑)楽しかったー!

1. 無責任なこの世界で
2. Mayday
3. unknown
4. ドリーマーズ・ラン
5. 世界からはみ出したら
with 秋吉雅史(Ab.)&虎岩正樹(Ag.)

撮影:nico

Taylor316ceのサンゴちゃん購入時に担当してくださった菊地さん。


今行っておいた方がいいかも、とか、今やっておいた方がいいかも、という瞬間を少しでも感じたらそうするようにしてる。その先に何もない時の方が多いけど、行ってみた人やってみた人にしか見えない景色は必ずあるから。あの先の景色見ておきたかったけどどうだったんだろう、という後悔だけはしたくない。何もなかったら何もないことを自分で確かめたいし、あったらラッキーぐらいの感じで、冒険心を忘れないでいたい。


藤森愛 Official Website

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!