見出し画像

ラジオで似顔絵の宣伝してきました

ラジオ局へCDの宣伝じゃなく似顔絵の宣伝をしに行った人です。「やめたいならやめちまえ」のリリース記念で、FM GIFU「TWILIGHT MAGIC」へゲスト出演でした!駆けつけてくれた皆さん、聞いてくれた皆さんありがとうございます!


藤の森ビレッジのこととか毎月リリースのこととかはこのnoteにも散々書いてきましたが、情報量が多すぎていざこれを喋るとなると難しい…。それでも前よりは出来るようになっているはず?!

パーソナリティの小島愛さんはご一緒する度、トークスキルに惚れ惚れしてしまいます。私もあんな風に喋れるようになりたい!

画像1

画像2

似顔絵プレゼントさせていただきました。


この日は偶然にも田村直美さんが同日に出演されていて、番組中に何度も藤森愛の名前を読んでくださり…何という優しさっっっ!!!田村直美さんを小島愛さんと藤森愛で愛挟みしました。

画像3


喋りと言えば、私がホスト役をしているTaylor Guitars Talk & Live「歌輪ナイト Vol.9」が中止になってしまいました。復活に向けてこの半年間何度も打ち合わせを重ねていたので悔しいですが、また万全の態勢になったら開催するのでその時はぜひ遊びに来てやってください!

前告知用_9


そんな新型コロナウイルスの影響が深刻化する中、今の私に何か出来ることはないかと日々考えていました。このまま何もしないで事が収束するまでじっとしているだけでいいのだろうか?ひきこもりすぎてお尻に根も生えそう。元々ひきこもるの好きだし。Amazonプライムでアニメとか見だしちゃうし。推しメンが負傷しててつらたんなう。

でもそれは収束した時に何もしなかった自分に後悔するんじゃないかって。やった時に失敗する恐怖と、やらなかった時の後悔が交互に押し寄せる。それでもやっぱりやらない後悔だけはしたくない!と思い1つのプロジェクトを立ち上げることにしました!

今や世界規模になってしまった問題に私が出来るのはミジンコより小さなことですが、日々携わっている音楽シーンで、それも手の届く小さな範囲ですが出来ることをしようと思います。感情が先走って後先考えず始めてしまうそれが藤森愛だあああああああ!!!!!近々告知します。




頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!