見出し画像

2018.03.03東京@渋谷ジージ

愛ちゃんが出ないならイベントやらない!という勢いで主催のANIKUNさんから声をかけてもらい、東京の街でもそんな繋がりができてきているのが嬉しい。

目覚めのコーヒータイム。


夜行性の私にとって久々の昼公演はハードルが高かったですが(笑)もうがっつりお送りしました!これを機に朝型人間になろう!という野望は次の日には終わりを迎えましたね…。

Taylor伊豆セッションぶりの廣野ノブユキさん、名古屋ぶりの野澤ごんくん、最近よく会う秋吉雅史さん、そして初めましての出会いもあって楽しかったー!

1. 22
2. SAGIRUU
3. 無責任なこの世界で
4. ドリーマーズ・ラン
5. 白昼夢
6. Regulus
7. unknown
En. LIFE

ここに来て初めてのねぎし。


一旦名古屋に帰って、しばらくはひきこ森愛でアルバムのジャケット制作に集中します。間に合え!(笑)


藤森愛 Official Website

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!