見出し画像

シンガーソングアニメーターも始めました

「藤森愛のライブハウスで映像制作プロジェクト」は、総支援額¥320,000となりました。何度も同じ言葉になってしまいますが、本当に本当に本当にありがとうございました!!!

これで大きく何かを変えられるわけではないのですが、個人が出来る小さなきっかけ一つ一つはいつか大きなきっかけになると信じています!


4/4には第2弾「一瞬ランナー」がリリースとなりましたーーーーー!!!藤森愛が描き下ろす似顔絵プロジェクト「藤の森ビレッジ」でのクラウドファンディングへ参加してくれた皆さんのおかげで、今回からは無料ダウンロードになっています!

サブスクはこちら


そして曲もなんですけど、MVも気合い入れました。マジで。我ながらめちゃくちゃ頑張りました。マジで。アニメはひきこもってないですけど私はめちゃくちゃひきこもってました。マジで!(笑)


今作のメンバーはこちら!左から、山元ボラン(Ba.)/野口大介(Eg.)/藤森愛(色々)/Miyu Nakagawa(Rec.)/ミキヒト(Dr.)/鏡味淳(Key.)

画像1


イラストジャケットもひきこもって描き下ろしました。


「一瞬ランナー」のセルフライナーノーツは藤の森マガジンにて。走り始めて人生変わったって話と、アニメMVの制作過程について綴ってます!


ここから先は

922字 / 11画像
藤森愛をより知りたい人向けです。週1かそれ以上のペースで更新します。

※4月いっぱいで一旦終わります。イベントレポやライブレポ、新譜のセルフライナーノーツなど藤森愛のマニアックな内容を綴っていきます。気まぐれ…

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!