見出し画像

2021/01/11 トランス・ワールド

・先日映画「トランス・ワールド」を観ました。

・予告映像のリンク貼ろうと思ったけど、ネタバレやばそうだったのでやめました。気になる方は各自どうぞ。

・結論から言うとわりと面白かった。たまにある「あんまり期待せずに見ると、思ったより面白い」やつですね。

・とある森の中、たまたま小屋に集まった見知らぬ男女、いったいここはどこ?なぜここに集められた?的なスリラー映画なんですが、終盤謎が解けていくところがすごい見ていて気持ちよかった!

・こういうのB級っていうのかな?(B級の定義をわかっていない) 大作映画も好きだけど、こういうタイプの映画も好きです。

・あとキャラクターよかったな。俳優さんたちも合ってたし。

・なによりジョディ、かわいい。

・あ、アマプラで観れるよ!!!

書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。