見出し画像

29歳、意味不明な勇気と共に生きる。

今、ぼくは29歳、20代も残り100日間を切った。

今はマーケティングの仕事をしていて、
20代は仕事にフルコミットすると決めている。

その先はバチバチバチっとなったら楽しい。

去年は本当に29歳を迎えられるのか俺、と思っていたから、

今は本当に30歳を迎えられるのか俺、という感じだ。

20代、今登りたい山を、全力で駆け上がる。

登りたい山は明確だ。

かなり高い山だから、全力で突っ込んでも、叶うかはわからない。

けれど、望まないことには叶わない。

だから、突っ込んでみる。

意味不明な勇気と共に生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?