見出し画像

2024年、美しい世界を作り、広げよう。

こんばんは。藤巻です。

2023年もあと少しで終わり。

2024年が始まりますね。

僕にとって2023年は、自分でも驚くほど、ゴリゴリやった年でした。

2023年の始めは、自分にパワー(力強さ)が足りないな、と思っていました。

だから強くなりたいと思っていて、そのときにGOAL-Bに出会いました。

めちゃくちゃ今の自分が求めている環境でした。

そこからベンチプレス100kgをあげて、GOAL-Bのコアメンバーとなり、

株式会社Onlineさんのダイヤモンド合宿にも参加して、

2023年を通してリブーストというプログラムの新規立ち上げと集客の推進を行ってきました。

2023年は12月27日までGOAL-Bでの仕事があります。

そのあとは1週間の休みがあります。
(休ませることに挑戦させるみたいです。)

2024年はGOAL-Bのマーケティングをもっと誇りある場所にしていきたいし、

集客推進という仕事を通して、美しい世界を作っていきたい。広げていきたい。ご縁を楽しみたい。

自分を愛して、信じて、一歩前へ。

藤巻大貴(ふじまきだいき)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?