見出し画像

面白い世界を作りたい。集客は面白い世界を作る力になる。

面白い世界を作りたい。

そのために、その大きなエンターテインメントの渦に、多くの人に参加したいと思ってもらえるような、クリエイティブを作るんだ。

そこに愛があれば、きっと何かが伝わって、その大きな渦に巻き込まれたいそんな風に思う人が1人、また、1人と現れるはずだ。

その小さな火種が、大きな火柱になり、人の希望になる日が来るはずだ。

それが僕の集客のイメージだ。

Power of love.

追伸:

最近は、自分1人で作るクリエイティブだけでなく、周りの人にクリエイティブを作ってもらうことも意識している。

みんな想いがあって凄いのを作る。

僕の周りは天才ばかりだ。


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?