見出し画像

【ストーリー17】ワクワクする生き方を始めていいよ。

こんばんは。藤巻です。

現在、京都に来ていて

「ワクワク」

しています。

実は僕の人生がすごく変わった考え方の1つがこの

「ワクワク」

というものです。

それまで僕は

「~~しなければならない」

というどこか我慢する世界で生きていました。

そのときというのは、生きるのがあまり楽しくなかったです。

明日も、明後日も、1ヶ月も

「~~しなければならない」

という毎日がやってくるのか。。。

そう思うと人生が楽しいと思えませんでした。

でも、あるとき、コーチングをしてもらって、
自分の「ワクワク」に気づくことができて、
それから「ワクワクすること」で生きてみようと思いました。

ワクワクすることって、すごく感情的に生きることで、
未来を生きる生き方だなって思います。

「~~しなければならない」

と思っていたときは過去をこれからも
生きるというような感じでした。

ワクワクすることをベースにして生きるようになってから、
本当に内なるパワーが戻ってきましたし、
人生に対してもすごく前向きになりました。

僕がコーチングをするときによく言うのが

「〇〇さんのワクワクすることをやりな。

ワクワクすることは嫌なことをやるよりも、
何十倍も、成長できる。

ワクワクに従って生きることが
〇〇さんの本当に見たかった世界
才能や使命を開花させてくれるから。

ワクワクを大事にしてね。」

僕はワクワクに生きることが、
本当にあなたの人生の幸せに
繋がっていると思います。

今まで自分のことを後回しにしてきたり、
心の声が分からなくなってしまっていたり、
どこか今の生き方が自分の本質とズレているような気がする。

そんな風に思ったときはぜひ

「ワクワク」

に耳を傾けてください。

ワクワクの音を聞いてみるようにしてください。

それが自分を大切にする生き方に
そしてあなたの幸せにきっと
繋がっていると思います。

藤巻大貴/リパワーコーチ・パーソナルビジネスコーチ

追伸:

藤巻、公式LINEをやっております。

もしご興味あればこちらの
公式LINEに参加してみてください。

藤巻大貴の公式LINE:


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます( ^^ )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?