見出し画像

循環しよう、そうしたい

ぐわ〜〜り。

ここ半年、私はほぼノーストレスで生きてきた。

一人山の上から、皆ストレス社会で頑張っているなあ、と輪の外にいた。

友達の口から出てくる負の言葉を聞くたび、それなら外に出てみたらいいじゃない。なんて思いながら、そうだねとぬる〜い言葉を発していた。

ノンストレス女、
最近、だんだんとブツブツ愚痴をこぼすようになっている。

関係ないやろ!うるさいな!

勿論、独り言である。私の負の感情に対する独り言は関西弁である。

ただ、私は性格上適度な刺激を求めるタイプなので、なんだか心地が良いのである。

ノーストレスだと思っていた時間に、ミニストレスが蓄積され、今ストレスとして吐き出すようになっただけかもしれない。

あ〜〜〜!!これはSDGsじゃない!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?