母と私の人生19章


ある日私が夕方会社から帰って
来たら玄関に私が実家で使っていた
ボックスや小さなタンスがおかれて
いました。
一言連絡くらいしてくれたら
いいのに、突然いろんな物が
あったので驚きました

それから一年後旦那さんのお母さんは
亡くなりましたが、私はその時
妊娠しておりよく年の春に長女を
出産しました。
旦那の親戚の人達や母も喜んで
くれました。
母が言うには、生まれてきた時の
赤ちゃんの顔は 旦那さんの
お母さんにそっくりだったそうです
しばらくは言われてましたよ~
お母さんの生まれ変わりやね~と
私も初めての出産でしたし
赤ちゃんの体重が4070でしたが
きついのは、しょうが無いと
思っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?