感じるカラダ 感じるココロ


ハーブがいっぱい♡♡♡


サウナした経験はありますか?

私の趣味は温泉巡りやサウナ活動なんです♪

サ活、流行っていますね。

こちらのお風呂屋さんでは
自家栽培しているハーブをサウナで使用していて

香りや成分が
ロウリュウの蒸気と共に私の所まで届き
自然の恵みからエネルギーを
沢山頂いてきました。


こうやって私は日々
自分が癒される事や心地よく在る事
安らいで優しさの中で過ごす事を大切にしています。


みなさんはどんな事に癒され
和み、心地よさを感じられますか?

心が喜ぶ好きな事は何ですか?


好きな事
心が喜ぶことをしていると

あくせくした
時間に追われる日常の暮らしから脱却出来て
余計なチカラが抜けて行き

頭、思考から離れ

感じるココロと
感じるカラダが取り戻せます。

自分の真ん中にちゃんと自分が居る状態。

ここに帰って来る為の
自分の導線を知っていますか?

私にとってはそれが自然の中に身を置く事。

サウナ、温泉に入ること。

瞑想すること。

日常から少し距離を置き
安らいだ平和な時間をあなたも見つけてみて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?