見出し画像

【東京都議会議員補欠選挙(北区)・都知事選挙2020】天風いぶき・小池ゆりこに東京の未来を託してください。投票へ行こう!

こんばんは、藤井あきら(都議会議員/府中市選出)です。
7月4日(土)北区の都議補選・都知事選の最終日です!

◆皆さんの一票で政治は変わります、投票へいこう

明日は投票日です。
まず投票に行きましょう!

「たった一票じゃ何も変わらない」と思うかもしれませんが、その一票は当落への影響だけではありません。

私も都議になって分かりましたが、一票を託された政治家にとっても、託されなかった政治家にとっても重い一票になります。
どういった候補に、どういう人が投票しているのかという事を政治家は常に意識をしています。

投票という形で、意思表示することが何より大事です。

◆小池ゆりこ都知事候補者

小池百合子都知事は、17日間の都知事選挙、公務最優先で新型コロナの対応を続けてきました。
選挙戦最終日の今日も国との調整のため、西村担当大臣へ、豊島区長と新宿区長と共に協議をしてきました。

◎小池知事「他県への不要不急の移動控えて」 都内131人感染確(産経新聞、2020年7月4日)



第一声から、最後のお願いまでオンラインで行いました。

◎小池ゆりこから皆様へ 選挙戦最後のメッセージ 2020年7月4日

◆天風(あまかぜ)いぶき都議候補者(北区)

天風いぶき候補は、11年間宝塚歌劇団で男役を経験してきました。
引退後、お父様の遺志を継いで政治の道を志し、小池知事の秘書や都民ファーストの会の事務局を5年間勤めてまいりました。

画像1

新型コロナで苦しむ都民を支えるためには、小池都知事を支える都議が必要だと、北区から立候補することを決めました。
新型コロナで傷んでいるエンタメ・アート業界を支えたいという強い気持ちを持っています。

崖から飛び降りた天風いぶき候補に皆様の一票を託してください。
死ぬ気で小池知事を支えてまいります。

◎天風いぶき最後の挨拶

◆改めてのお願いです

小池都知事がこれまで進めてきた東京大改革、そして新型コロナウイルスの対策を進めるためにも、都知事は小池ゆりこ、都議(北区)は天風いぶきに投票をよろしくお願いします!

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?