見出し画像

【東京都議会議員補欠選挙2020(北区)】北区の街がまるで宝塚の舞台!天風いぶき候補を支える美人タカラジェンヌの皆様。政策まとめ④

こんばんは、藤井あきら(都議会議員/府中市選出)です。
7月3日(金)北区の補選8日目、都知事選16日目、残すところはあと一日です。

新型コロナの新規陽性者が124人となり、患者数が増加傾向にあります。
直ちに医療崩壊が起こるという状況ではありませんが、都としては病床の更なる確保など、体制の整備を進めています。

都の新型コロナ対策の継続、拡充を中心とした東京大改革2.0を進めます
都知事は【小池ゆりこ】、北区の皆様は2枚目は【天風いぶき】をお願いします。

◆天風(あまかぜ)いぶきの政策まとめ④

天風候補が自身の政策を投稿していますので、まとめて紹介します。
より詳細は天風候補のホームページにて。


◎天風いぶきの政策⑩北区のPR強化について

名所・名物の多い北区はポテンシャルが高いにもかかわらず、生かしきれていません。
来年は飛鳥山で晩年を過ごした渋沢栄一翁をテーマにした大河ドラマ「青天を衝け」が始まる年。広く北区を知ってもらうチャンスです。都からしっかりと予算を引っ張ります。

◎天風いぶきの政策⑪文化・芸術の振興について

表現者として11年、宝塚の舞台に立ってきた私だからこそ、この分野に対する思いが強いです。コロナ禍で打撃を受けたアーティストやイベンター、会場関係者にとっても、正念場はこれから。豊かな時代にこそ必要なもの。

◆タカラジェンヌの皆様の応援で、街がまるで宝塚の舞台に

画像1

画像2

宝塚歌劇団で元同僚だった皆様から応援のメッセージが続々と届いています。
それにしても、皆様、発声や姿勢が、宝塚で鍛えられた方々だと伝わってきます(溢れるタカラジェンヌ感)。

皆さんの短いコメントから、天風いぶきの誠実で、思いやりのある人柄が伝わってきて必見です。

#咲真たかね さん

#煌月爽矢 さん

#瑞羽奏都 さん

#煌雅あさひ さん

#十輝いりす さん

#麻音颯斗 さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?