見出し画像

縁(えにし)の糸♬

みなさん、おはようございます。
経営のパーソナル・トレーナー、フジガッキーです!

今日のテーマはえにしの糸」です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『縁の糸』♬

これは、私が大好きな竹内まりやさんの曲です。

「袖振り合うも他生の縁といにしえからの伝えどおり・・・」

のリリックで始まる曲♬です!

実は先週、娘にSpotifyをスマホに入れてもらいました。

それまではYouTubeで音楽を楽しんでいましたが、
聞くだけならSpotifyでも十分!

これはいいですね✨

「この世で出逢う人とはすべて
 見えぬ糸でつながっている」

「どんな小さな縁の糸も
 何かいいこと連れてくる」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

リリックの中でも、このフレーズが大好きです!

八雲立つあの場所へ、
私も行きたくなりました。

来年こそ、出雲へ行きたいと思います!
 



この記事が参加している募集

思い出の曲

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?