見出し画像

ヲタ活 (X-S20 XF50-140mmF2.8)

この日はみなとみらいで
AKB48の柏木由紀さんの卒業コンサート
取れた席はアリーナだけどまぁまぁ後方
撮影可能タイムはレンズサイズに制限があるも
最近は一眼カメラOK
(撮影条件は催事で変わるので事前確認が必須)
さて
50-140でクロップすればいいかでX-S20に1本
DOMKE-F6にいれていざ
コンパクトなボディーが助かる
コンサートを楽しみに行くわけ

ProNeg/HI (向井地美音 柏木由紀)

ピアアリーナMMは予想以上に広かった
幸いステージに出臍があった
照明演出がねコロコロ変わる
ボディーまかせオートモード(美肌)
ホワイトバランスもオートになる
ProNeg/HI固定
会場の雰囲気が残るので好き
と露出補正ダイヤル操作くらい
AF-CはAIで有能になった

ProNeg/HI (平田侑希)

ステージ照明の直撃も
コントラスト差がエグい
ポートレイトとしての肌の色だけじゃなく
アイドルさん髪の色やネイルに努力
ブラックミストは必須になっている

ProNeg/HI

レタッチなしでこの画はいい仕事してるX-S20だ


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?