見出し画像

若者のすべて #38

若くはないけれど、夏の終わりにはこの曲が聴きたくなります。

今年こそは帰省して地元の大きな花火大会に行けるかなと思っていたのですが、
周囲に高齢の方が多いので、やっぱり帰省延期することに。

その代わりにシェアハウスのメンバー数人で手持ち花火をしました。
東京は花火のルールが厳しいので、手持ち花火は10年以上振りかも。

楽しかったけど、余計に大空に咲く花火も観たくなってしまいました。

秋になってから花火大会をする地域もあるので
これが今年の「最後の花火」にならずに
また観れる機会があるといいな。

もう夏も終わりか~と
ちょっとしんみりしていたのですが

ほんの少しの時間だったのに
10ヶ所以上蚊に刺されてかゆい!!!
蚊にとってはまだまだ夏のようです。

この記事が参加している募集

夏の思い出

ご覧いただきありがとうございます! コメントかサポート欄でお題をいただけたら それについて記事を書いてみよう!という リクエスト実施中です。 お題は「自分の好きなこと」「お悩み相談」などなんでもOKです! 日々のネタが尽きつつあるため、ご協力いただけたら嬉しいです♡