見出し画像

愛の不時着展❷

今日は大阪会場の開始日。
原宿展のような特別の施設ではなく

画像3

デパート内で開かれるので
始めはどうなるのかと思っていましたが
デパート側の意気込みを感じます。
全社挙げての韓国フェア〜

画像8

画像9

詳しくはこちらをご参照下さい⤵️

https://www.daimaru.co.jp/umedamise/topics/0302funhanweeks.html

個人的には
リジョンヒョクしの作った
ククスの温麺がとても気になります。

画像1

アロマ🕯も買い損ねた方には
助かりますね。

画像2

画像4

ヒョンビンさんとイェジンさんが
其々のスタイリストさんにプレゼントされた
と言うのがコチラ

画像7

これも買えるそうです☺️

愛の不時着完成版を読んでから

画像5

画像6

来館すると未公開写真が見られますよ。
関西方面の方も是非楽しんで下さいね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?