見出し画像

公開プロポーズ❓❓❓

ヤバいことになりました。
もう夕べから何も手につきません。

昨日行われた「2020 APAN STAR AWARDS」で
見事その《大賞》に選ばれたヒョンビンさん。

おめでとうございます👏👏👏👏👏👏
「愛の不時着」の世界的な大ヒット。
受賞は当然だと思います。

その受賞会見の時に
リジョンヒョクの最高のパートナーである
ユンセリ演じるソンイエジンさんに
ヒョンビンさんは心からの感謝の言葉を述べられました。

『イェジンさんがユンセリ役を
丁寧に演じられたおかげで
自分のリジョンヒョクが
素敵に生きていくことが出来た』
とおっしゃいました。

最高のパートナー???????????????

韓国語初心者の私でもニュアンスが分かる
コマスミダコマッタの違い。

両方とも『感謝』の言葉であるけれども
後者はより親しい間柄に使うのだと。

元旦の交際宣言以来
何もこのことに触れてこなかったヒョンビンさん。

一方イェジンさんは
ご自分のInstagramで正直に
自分の気持ちを表現していらっしゃいました。

画像1

これはイェジンさんに対するお答えではないかと…

こんな公の場で言ってしまうその潔さ
本当に誠実で男気のある方ですね。

お2人の愛を心からお祈りします🙏。

どうぞ末長くお幸せに🌟✨✨✨✨✨✨




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?