見出し画像

いつ始まったか論争

私の写真フォルダは今大変なことになっています。
ご想像の通り、ヒョンビンさん
そしてイェジンさんのリリカップルでいっぱいなのです。

よく観てみると同じ写真を保存してた‼️
なんて発見もあり
整理をしていましたらあることに気がつきました。

この2人、いったいいつから好きになっていったんだろう??

そしてもう1つ。
ヒョンビンさんが先に好きになったんだという事実に気付きました。

画像1

この写真は有名なファッション雑誌のもの。
初共演の映画の番宣用だと思いますが2人とも
完全にモデルに徹していらっしゃいます。

画像2

そして、これはその「交渉」の舞台挨拶のショット。
ヒョンビンさんの表情の変化をよく見てください。

画像3

画像9

その目線です。
イェジンさんを見つめる目がどんどん熱くなって行くのが
お分かりではないでしょうか??

画像6

そしてこんなこともしちゃって(なんて楽しそう❤️)

画像11

そしてこれは不時着の舞台挨拶の時です。

画像8

番宣用の番組にも。

画像9

不時着の打ち上げ写真です。

画像9

なんかもう夫婦感が滲み出てませんか?(私の勝手な妄想ですww)

画像10

百想の人気賞の時もこの視線。
もうこの時はお付き合いされていたらしいですが
公の場面でもスキがダダ漏れですね❤️

最近、撮影の合間に
リアルデートをされたという報道がありました。
愛を順調に育んでいらっしゃるようです。

お2人には是非ハッピーエンドを迎えて欲しいです。

画像11

今回もお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?