見出し画像

@原宿jing【愛の不時着展❶】

初日のチケットを持っていましたが
流石に緊急事態宣言の直後に出かけるのは
少々心配だったので振替で今日行ってきました。

緊急事態宣言は更に延長されるようですが
既に行かれた方の情報によると
会場はかなり対策をきちんととっていて
ソーシャルディスタンスはもちろん
入場も人数制限をしていたので
安心して見ることができました。

まだこれから行かれる方にはネタバレになるので
少しだけ
コレは何でしょうか?

画像1



答えはリジョンヒョク中隊長のパジャマの柄です。

音声ガイドもあったので

画像2

迷うことなく鶴瓶師匠にしました。

私のはガイドブック付きの入場券だったので
手続きをして後日郵送してもらうことにしました。

これから各地でも開かれる予定が出ています。

行かれる方

また行こうかなと思われてる方

どうか楽しんで来てくださいね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?