見出し画像

【渋川店スタッフ】夏の思い出☆

みなさまこんにちは🦢

先日は長期休みをいただきまして誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️
去年に引き続き渋川店のスタッフの夏の思い出をご紹介したいと思います!



愛車と息子と花火🎆いい写真ですね😍
家族でアクアワールド大洗水族館へ!チンアナゴってずっと見ていられますよね?(笑)
愛犬とドライブ🐶何を見ているのかな😌
母と一緒に前橋花火大会🎇子供の時以来で久しぶりに一緒に見れました◎
家族で佐渡へ!有名な割れている山!佐渡金山!⛰
番神海岸🌊たくさん日焼けしました(笑)


渋川店スタッフの夏の思い出はこんな感じです🧐
暑い日々の中で、もう秋の訪れを感じ始めているような気もしますが🍂
まだまだ花火大会など夏の行事がありますので、楽しんでいきましょう!

近いところですと今週の土日に高崎祭りがありますね!!!
会場に行く!という方も多いと思いますが、混み合いますので
ぜひお気を付けて楽しんできてください🧡
私も遠くから花火を見たいと思います(笑)

今月も残りわずかとなりました!
みなさまのご来店心よりお待ちしております😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?