見出し画像

【渋川店スタッフ】夏の夏の思い出♡

みなさまこんにちは🦢

今日朝トンボが飛んでいて、あれもう秋が来てると感じました🙄🍁
みなさまは今年の夏どんな夏になりましたか?
振り返ると猛暑日が続いたりや天災があった日もありましたね😭
しかしコロナの規制もなく今まで行けなかったところに行けたり
行動範囲はすごく広がりましたね!🚘

今回は渋川店スタッフの夏の思い出を調査してきました🍀

愛車と一緒に趣味のキャンプを楽しみました!
夫婦仲良くゴンドラ♡
ラベンダーパークでひまわりがきれいに咲いてました!
空一面に広がる!前橋花火大会✧
家族みんなで野反湖キャンプ場へ!
親戚のいる岩手へ!種市海水浴場ではしゃぐ子供たち♥
スタッフのお家でBBQ!美味しいお肉や海鮮を堪能♪


スタッフみんなそれぞれ夏を楽しんでいました💙
みなさまの夏の思い出もぜひ教えてください🥰

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?