Fichronicle #11 『TEENAGER Forever ~ティーネイジャー・フォーエバー~』

2020年7月13日(月)

セミが鳴いてた。じーーーーーって。今年に入って初めてだと思う。梅雨は明けてないけどセミは鳴いてるので夏という気分が僕の中で高まった。

2020年7月14日(火)

ティーンエイジャーをテーマにした曲を聴き続けている。練習してる曲は一旦お休み。僕はもう10代から20代へ変わるのだ。それがこの曲に惹かれる理由かもしれない。

2020年7月15日(水)

もう24時間もしないうちに20代になる。少しあたふたしてる節がある。本当にもう20歳になるよ。

2020年7月16日(木)

本日0時0分0秒、僕は20歳になった。前日はそわそわしてた。
大学へ着くと友達からおめでとうと言ってもらえた。嬉しかった。ありがとう。
好きな女優さんと同じ20代になれた。

2020年7月17日(金)

今日はとある遊園地の会場で行われた伝説のライブからまる10年。
この前日から放送されたドラマではこのバンドが歌った曲が主題歌だった。僕はこのドラマの映画版でこのバンドの存在を知った。
ライブ映像を観てた。15,000人を前に歌われた映像はやはり圧巻。
当時におけるニューアルバムの曲も多数披露。もちろんドラマの主題歌も。今はバンドのメンバーも40歳か。結婚した人もいる。

2020年7月18日(土)

数日振りに晴れていた。6月に比べて日差しも夏に近かった。

2020年7月19日(日)

練習中の曲をまた聴き始める。作業中のBGM。

機材代に使います