見出し画像

100冊本を買ってみた

(2021/4/20 読者特典画像を追加)

こんにちは。さーやです。

私は自己分析的な物がめっちゃ好きです。無料から有料のものまで、ありとあらゆる診断を試してます。特に自分大好き人間という訳ではないのですが、自分がどんな人間なのかはめちゃんこ知りたいのです。主人がゲッターズ飯田さんに手相を見てもらった際に「奥さんは麺が好きですね」と言われた時も、焼きそば好きの私は大興奮でした!

そこでこんな本を買いました。

宇宙兄弟を読んだこともないのに、です。そして「あなたは伊東せりかタイプです!」と診断結果が出ました。…って、誰やねん!そりゃそうなるか。

伊東せりかがボブスタイルの女性であること以外、何者か全くわからないままもやっと過ごしていたところ、Twitterで1〜50話を無料公開してくれていることが発覚。ありがとうTwitter、ありがとう小山先生。これは運命!と思い読み始めたところ、面白い。ハマりました。せりかちゃんもいい子そうで一安心です。

やばい続きが気になる。ブックオフで買うか?でも1LDK4人暮らしの我が家に漫画を置く場所などない。全部Kindleで買っちゃう?うーむ高い。

そんな中、Twitterでこんなキャンペーンが発覚。(既視感。は!私Twitterしかしてない。)ありがとうTwitter!ありがとう滝沢さん(誰?)!ありがとうDMMブックス!

70%OFFは太っ腹ですよね。急遽期間を短くするほど好評だったのでしょう。そうしてようやく念願の宇宙兄弟を手に入れたのであります。よかったよかった。(まだ読んでないけど。)

私の100冊はほぼ宇宙兄弟が占めることとなりました。あとはお金と英語(について日本語で書かれた本)が少々、子育て関連と私の今の興味がよくわかるラインナップとなってます。

全部で40,803円。大人買いだ。

100冊知りたい??スキが10個くらいついたら読者特典で一覧のスクショ貼っときます。勿体ぶってるかのようですが、めんどくさくなっただけです。

ではでは。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆購読特典◆

誰がこんなもの見たいんでしょうと思っていましたが、やさいさんはじめ14人もの変わり者がいらっしゃいました!好きです!

私の買った100冊はこちら↓張り切ってどうぞ!

イメージ


この記事が参加している募集

サポートして頂いた分は、全額英語の勉強に使います! 経済回します! 本当にありがとうございます! 売ってらっしゃるなら私も何か書います(予算内なら)!