見出し画像

あのドトールコーヒーから遂にスタート!

こんにちは。チゴです。

お昼前に皆さんに届けたいと思います。

皆さんは普段、カフェを使いますか?

イケてるビジネスマンやパソコン使って作業している人にはもうおなじみの空間ですね。

では、本題へ

コーヒーチェーンで有名なドトールコーヒーより

「コーヒーフェア」がスタートします。

10月1日スタートです!

その中身は・・・

北欧ブランド「moz」とコラボレーションしたオリジナルグッズとコーヒーが入った数量限定のセットが販売されます。

「moz」はご存知ですか?コンビニ本棚コーナーで特典の箱みたいな形のところにバックが入っているのがあると思います。

あれですね。

今回のコラボレーションは3種類になります。

「コーヒー2種とmozトートバッグセット」、「コーヒー3種とmozステンレスボトル&トートバッグ」、「オリジナルコーヒードリッパー」の3つですね。

ネタバレが嫌な人もいる思うので、詳しい中身はここに書くことはしません(笑)

開けてからのお楽しみって感じにしますね!

共感してくれた方や面白そうと思った方、大きな夢を実現したいと考えている方

記事を見て、ちょっとでも気になったら

スキ、コメント待ってます!

Twitterはこちら!→@yuyasato15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?