見出し画像

DOUTORのインスタントコーヒー

どこのスーパーか忘れましたが、ドトールのインスタントコーヒーが380円くらいでお買い得だったので購入。
その時、定価は知らなかったけど、Amazon定期便とかにしても500円以上しますね。広告の品とかだったのかなぁ?

画像1

最近、休日や在宅勤務時にはドリップコーヒーも復活しています。
以前のように豆を買って来てということまではせず、コップに直接のっけて1杯分落とすやつですね。まぁ、自宅で楽しむ分にはこれでも十分。

そして、朝食や夕食後のコーヒーはデミタスカップでしか飲まないので、インスタントで十分です。

そして、このドトールのインスタントコーヒーですが、開封した時点で酸味を感じましたね。実際飲んでみても、ゴールドブレンドより、コクは少なく酸味がある感じ。

そのままブラックで飲む分にはいいですが、ミルク入れるとちょっと物足りないかなぁ……でも、奥さんは好みの味らしい。

あとは、このお買い得価格でまた見つけられるか? ですかね。
どこのスーパーだっただろうか?
ヨーカ堂かイオンのどちらかと思うけど……

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。