見出し画像

【億り人へのロードマップ】これだけ見れ2025年は勝ち組みです!!

こんにちは!

どうも、仮想通貨で
2度も億り人になってしまったふじです!

今回は皆さんが2025年に向けて、

「億り人になるために」
「大儲けするために」
「生活を豊かにするために」

この『億り人ロードマップ』を作り込みました!!

正直、
この『億り人ロードマップ』の内容を
今すぐに実行することで2025年の後半には、
あなたの資産は面白いほどに増えているかと思います!

今はそれに向けての種まき期間です!
もちろん種をまかないと始まらないですが😅

想像するだけでヨダレが垂れそうですよね🤤

ですが、ヨダレを出せるようになるのは、
今すぐに行動できた人のみです!!

なぜなら、仮想通貨で稼ぐには
行動力とスピードが重要だからです!!


僕は過去に2度、億り人になっていますが、
それは常に最新の情報をキャッチ、即行動した結果です!

もしあの時、即行動できていなければ、
このように満足できるような生活は
送れてなかったかもしれません。

もう一度言いますが、
仮想通貨で稼ぐには、
行動力とスピードが重要です!

↑これくらいのスピード感が大事です😆

本気で仮想通貨で億り人になりたいのであれば
今すぐにこの『億り人ロードマップ』の内容を実践してください!

何をすればいいのよ?

それは超簡単!!

たった3つです!!

1、仮想通貨について知る
2、仮想通貨取引所を開設
3、仮想通貨を買う(銘柄紹介)

追加で↓
『ふじノミクス』への参加
(仮想通貨で億り人を目指していくLINEコミュニティ)

この3ステップだけは、
あなたが億り人になるために
今すぐにやっていただきたいです!

すでにステップ3まで終わっている人も
超重要なことや爆益銘柄の紹介もしてるので
必ず全て目を通してください!

そして、初心者の方は以下のような
悩みが出てくるかと思います!

「仮想通貨のことあまり分からない」
「仮想通貨取引所どこがいいの?」
「口座開設方法が分からない」
「どの仮想通貨買えばいいのか分からない」

安心してください♪


この流れ全てを、そして
絶対に仕込んでおきたい銘柄を含めて
ステップバイステップでこれからお伝えしていきます!

そのための、
「億り人へのロードマップ」ですから😆

そして、この「億り人へのロードマップ」の内容で
分からないことや気になることがありましたら
完全サポートいたします!!

なぜこんなによくしてくれるんですか?
とたまに聞かれます!

答えはシンプルですが、
僕自身、億り人になったことで
ほとんどの目標を達成して、時間ができているからです!

そして今の大きな目標は、
『より多くの人の人生を変えたい』
強くそう思っているからです!

僕の得意な仮想通貨という業界で
「多くの人を幸せにできる」
これが僕にとっても幸せなことです!

だからこそ、少なくとも
この「億り人ロードマップ」に目を通している
あなただけにはこれからの内容を即実践していただき、
大きく成功してほしいと思っています!

全く難しい内容ではなく、
誰でもすぐにできるステップです!

前置きが長くなりましたが、
本題の「億り人へのロードマップ」
これから紹介していきますね!

たったの3ステップ

1、仮想通貨について知る
2、仮想通貨取引所を開設
3、仮想通貨を買う(銘柄紹介)

仮想通貨で稼ぐには、
行動力とスピードが重要です!


それでは、以下の『億り人へのロードマップ』
手順に従って今すぐに進めてみてください!

まずは、仮想通貨で稼ぐためには、
なぜ仮想通貨投資をするのかを知っておきましょう!

「とりあえずやってみる」というのもアリですが、
最低限、自分自身も知識をつけておいた方が
投資している理由やもっと仮想通貨について
興味が出てくるかと思います。

以下のnoteで分かりやすくまとめていますので
この2記事はチェックして見てください!


↓1記事目


↓2記事目


上記の2つの記事は目を通しておいてください!
仮想通貨について最低限は知れるかと思います!

仮想通貨のことがわかったら、
次は仮想通貨を購入するための取引所の
口座開設が必要になってきます!

なので次のステップは取引所の口座開設です!

仮想通貨取引所は、
仮想通貨を購入するために欠かせません!

どこの取引所がいいのか、
結論から言うと、海外取引所の『Bitget』になります!


↓Bitgetがオススメな理由


↑タップしてBitgetの口座開設

口座開設は上記のボタンから、
または、紹介コードhdza』を
入力すると、3つの特典が貰えます。

①1,000USDT相当のクーポン
②先物取引手数料永久30%OFF
③現物取引手数料永久10%OFF

※また記事の最後に紹介する、
『ふじノミクス』へのLINEコミュニティ参加条件で、
上記リンクからのBitgetの口座開設が条件になります。

もし、口座開設手順がわからない場合は
以下の口座開設手順の記事を参考に進めてみてください♪

口座開設も今すぐ行いましょう♪
行動力、スピードが重要です!

↑これくらいのスピード感で進めましょう🤣

メインの取引口座はBitgetがオススメですが、
国内取引所も最低1つは持っておきましょう!

Bitgetへの送金や出金の際に国内取引所が必要となってきます!

国内仮想通貨取引所のオススメは
手数料の安さ、安全性、使いやすさ、
このどれをとっても「GMOコイン」一択ですね!

余談ですが、
ほとんどのインフルエンサーは、
取引手数料の高いコインチェックなどの取引所を勧めています。

なぜなら、報酬単価が高いから!

そんなインフルエンサーはおそらく、
・自分が使っている取引所しか知らない
・報酬単価が高いから自分が得したい

このいずれかだと思うので覚えておきましょう😆

僕はしっかりと調べ上げて、
本当にオススメできる取引所しか
紹介してないので安心してください♪

もし今後、僕がテキトーなものを
紹介したとしたら即ブロックして構いません😆

それほど皆さんのことを思った発信をしています♪


⬇︎GMOコインがオススメな理由


⬆︎タップして口座開設する

仮想通貨取引所の口座開設ができましたら、
次は仮想通貨を購入しましょう!

仮想通貨を購入といっても
どの銘柄が良いのか分からないですよね😅

安心してください♪

参考程度に銘柄もご紹介します♪

まず、今回2025年バブルのトレンド銘柄は、

・イーサリアム
・ソラナ
・TonCoin

この辺りがトレンドとなってきます!
仕込んでおけば上昇はほぼ間違いないでしょう!

ただ、これだけ仕込んでも既に時価総額が高いため、
10倍以上といった、夢のあるような投資はできません!

なので、
僕が特に注目している

・アルバラ
・AIDOGE
・CETUS

などといった爆益が狙える銘柄などにも
投資しておくことで億り人に近づきます!

⚠️情報は常に新しくなっていくので
この記事の最後に紹介する、
LINEコミュニティ『ふじノミクス』
僕からの最新の情報をキャッチしてください!

この紹介した仮想通貨銘柄は
全てBitgetで購入できます♪

そして、
仕込んでおきたい
仮想通貨ポートフォリオを詳しく紹介していますので
以下のブログ記事を必ずチェックしてください!!


⬇︎億るための仮想通貨最強ポートフォリオ

もちろん、ここで紹介している銘柄でなく
自分が気になる銘柄でも良いので
バブルに乗り遅れないように
早めに仕込むことをオススメします!

Bitgetでの仮想通貨購入方法は、
以下の記事を参考にしてください♪

仮想通貨で稼ぐには、
行動力とスピードが重要なので
行動が遅いと2025年バブルに間に合わず、
後悔することになりかねません!

⬆︎スピード感はこれくらいが大切です😂

仕込むことができましたら、
資金は基本的に2025年バブルまで寝かせておきましょう!

バブルに向けて少しずつ上昇し、
バブルが来たら爆発的に上昇します!

もちろん、仕込んでマイナスになることもあります。
ですが、バブルまで売却せずに持っておくと
2025年の後半にはかなり資産が増えているはずなので
それまで楽しみに保有しておきましょう♪

以上、この3ステップが
「億り人へのロードマップ」です!

簡単なことですが、まずは
ここまでできないと、当然、
億り人になることはできないですし、
効率よく資産を増やしていくこともできません!

なので、
この3ステップは今すぐに実践してください!

この世の中、より早く行動した人が
得をする仕組みになっています!!

より早く行動して、
億り人を目指していきましょう!

そして最後に最も重要なのが、
常に最新情報をキャッチすると言うことです!

これに関しては、
僕のInstagramや公式LINEを追加している人は
チェックしてくれてるかと思いますので大丈夫かと思います!

ですが、もっと最速で爆益銘柄などの
有益情報を得れる環境のLINEコミュニティ、
『ふじノミクス』を作成しました。

これから仮想通貨で稼ぎたいという人は
無料で参加できるので必ず参加してください♪

『ふじノミクス』参加条件や
メリットの詳細は、以下の記事をご確認ください!

今後、ふじノミクスで激アツな銘柄や
有益な情報を発信していきますので
僕からの最新情報を必ずチェックしておいてくださいね!

最新の情報を素早く仕入れることで
あなたが億り人になる可能性はグンと上がります!

この「億り人へのロードマップ」の内容で
ご不明点や気になる点がありましたら気軽に
僕の公式LINEへご連絡ください♪

あなたが億り人になるために僕がサポートいたします!

僕についてくれば間違いないです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?